映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先週末に娘と一緒に
映画すみっコぐらし
ツギハギ工場のふしぎなコ
を観に行ってきました。


映画が始まる前に
グッズやパンフレットをチェック。
毎回映画の時には
映画のグッズを1つ購入するのですが、
今回はあまり置いていなくて。
※後からモザイクのキディランドへ行くと
 映画関連グッズがたくさん置いていました。
 グッズが欲しい場合はモザイクへ!
 


特に欲しい物がないという事で
パンフレットを通常版→豪華版へキラキラ


◆パンフレット 1,500円


本のような厚さがあり、

なかなか見応えがありました。




映画の感想は。。。
大人の私が見たら
少し心苦しい、怖いシーンが続きました。
癒されて、ちょっと泣ける映画だと
思っていたのでびっくり不安

娘はと言うと
何だか暗い話だったし、
納得できない部分があるんやけど。
と、スッキリしない様子。

癒されに行ったはずなんですが悲しい
別に悪い作品だとも思いませんが、
私達的に思ってたんと違う感がありました。
※本当に個人的な感想です。



映画を観た後は

半券を持って下の階のゲーセンへ。

半券1枚でクレーンゲーム1回できますキラキラ



主人がチャレンジ!




なんと!!!

半券の2回+100円でゲットあんぐり


娘はそれはそれは嬉しそうでした。