【コストコ】購入したお菓子たち | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先日久しぶりにコストコへ。

いつも購入する日用品や食品の他に
欲しかった、興味があったお菓子を
いくつか購入したのでご紹介。



チョコレートチャンククッキー


◆クッキータイム 

 チョコレートチャンククッキー

 1kg 1,668円


こちら個包装になっています。

しっかり固めの食感で

ほんのり感じる塩味がアクセントに。

チョコがごろごろ入っています。



留学していたNZの

クライストチャーチで

誕生したこともあってか

学校の売店で売られていました。

なので、おやつによく食べていました。

売店で売っていたものは

もう少し大きくてソフト食感でした。


私は懐かしさもあって、

美味しさ倍増にっこり




レモンクッキー


◆ホノルルクッキー

 ミニ・バイツ・レモンクッキー

 454g  1,598円


ハワイのお土産の定番、

ホノルルクッキーのミニバイツ。

時期によって色んな種類のものがあり

今回はレモンという事で即購入!



思っている以上にレモンでした!

さっぱりしていて

サクサクの食感もよく、

手が止まらない美味しさでした♡



ハワイの店舗で

たくさん試食したのを思い出します泣き笑い

いつかまた行けたらよいな。




バームクーヘン


◆しっとりなめらかおとなのばうむ

 16個入り 1,448円


こちらも個包装になっていて、

賞味期限は長めでした。

※今回購入したものの賞味期限は11月でした。


見る人見る人

カートにこちらが入っていて

商品が置かれている棚を通る人が

次々と手に取っているのを見て

わが家もカートに入れました泣き笑い


後から知ったのですが、

在庫があれば即購入をすすめられる

人気の商品だったようで。



半分はトースターで軽く焼き、

残りはそのまま頂きました。


しっとりした食感の優しい味でした。

焼くと食感も風味も少し変わり、

どちらも美味しかったです。