ロピアで購入したアイスたち | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




朝晩かなり涼しくなってきましたが、
アイスの話題です泣き笑い
わが家には季節を問わず
冷凍庫にはアイスが入っています。
ちなみに義実家にも笑

最近購入して
美味しかったアイスをご紹介!



ハーゲンダッツ


◆悪魔のささやき(キャラメル・チョコ)


10月4日に発売された期間限定の商品です。

主人が見つけて、即カゴにIN




いかにも濃厚そうな見た目泣き笑い

けど、食べてみると

サクサクとしたクッキーとソース、

アイスとのバランスがよく

最後まで美味しく頂きました。


どちらも美味しかったですが、

私はチョコの方が好きです。




ホーキーポーキー


◆ニュージーランドアイスクリーム

 ホーキーポーキー


こちらは私の思い出の味。

遠い、遠い昔、

まだ高校生だった頃

ニュージーランドに留学していました。


ニュージーランドでは定番の味で

実際よく食べていました。


バニラアイス自体も美味しく

軽い食感のキャラメルもよくて

普段あまりアイスを食べないのですが

懐かしさもあって

ほとんど私が食べていましたニコニコ


ちなみにチョコバージョンもありますが、

キャラメルが味わえるバニラ推しです!



普段の買い物で見かけないアイスがあれば

また購入したいなと思っています。