カルディで購入した食品 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




久々にumieへ行った際、
カルディでお買い物をしました。

娘のリクエストを探しに行ったのですが、
無事に購入する事ができました!



娘のリクエストは

『レモン 塩ラーメン』 税込124円

去年食べた時にすごく気に入って。

娘、ポッカレモンを舐めるのが好きなんです笑

なかなか酸っぱいのですが、

暑い夏にはスッキリ食べられてよいです。



『焼肉ザパンチ』 税込426円
こちらはSNSで見かけて購入し、
見事にハマってリピ買いしている商品です。

塩ダレの素となっていて、
レモンなどの柑橘系と混ぜます。
ガーリックや唐辛子等の
スパイスが何種類か入っています。

お肉の油が厳しくなってくるお年頃♡
こちらの塩ダレで食べると
あっさり食べられるので重宝しています。


『ひとくち揚げ シークワーサー味』
   税込129円
こちらは初めて購入した商品。
シークワーサー味というのに惹かれて。

ひと口目は何も感じないのですが、
噛むほどにじわじわと酸味が。
それが癖になります。
これも娘のお気に入りに。


カルディ行くと
普段見かけない物がたくさん。
楽しくて予定外の買い物をする時も。
気をつけないと泣き笑い