GROOVY BAKERS(グルービーベーカーズ) | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




先日、用事で元町へ。
時間に余裕があったので
久々に栄町方面に行ってみました。

気になっていた洋菓子店を覗くと
人がいなかったので思い切って入店。


◆GROOVY BAKERS 



店内、たくさんのお菓子が並べられ

本当に迷ってしまいます。




笑顔のステキな店員さんが
丁寧に商品の説明をして下さいました。






フルーツを使ったお菓子が人気で
季節に合わせて商品は変わるそうです。
※定番商品もあると思います。
また、フルーツのお菓子と同じぐらい
キャロットケーキが人気との事。



この日はとても暑く、
まだまだ買い物もしたかったので
常温でも大丈夫なものを選びました。
ちなみに。。。
保冷剤の用意はあるそうです。
ただ、暑い季節の長時間の持ち歩きには
バタークリームを使ったお菓子は
あまりお勧めできないとの事。



上から時計周りに

・ナッティー ナッツ 540円

・プラム&いちご

   アーモンドスクエア 430円

・ブラウニー 350円

※価格は全て税込です。 



ナッティー ナッツには

アーモンド、クルミ、

ヘーゼルナッツ、ペカンナッツ入り。

ナッツの食感と塩気が

サクサクほろほろのクッキーと合い

とても美味しくて

一気に1袋食べてしまいました。



バターケーキは
たくさんの種類が置いてありました。
プラム&いちごのアーモンドスクエアは
新しく出た商品と聞いて購入。
見た目、どっしりとしていますが
プラムといちごの甘酸っぱさと
上のクランブルの食感がとてもよく
ぺろっと食べてしまいました。
すごく美味しかったです♡


ブラウニーも見た目より軽く。
暑くなってくるとチョコレート系は
重たく感じる事があるのですが
こちらは甘過ぎず美味しく頂けました!


他にも気になる物がありましたし、
人気のキャロットケーキも
是非食べてみたいですニコニコ



◆GROOVY BAKERS
神戸市中央区海岸通4-4-3
ワコーレ海岸通I.C 1F
営業時間:11:00 〜 18:00
※2022年11月再訪した際
 オープン時間変更しているのを確認。
定休日:月曜・火曜