波佐見陶器まつり購入品④ natural69(ナチュラルロック) | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!





ユートピア 各770円(SALE価格)

グレイ/ベージュ/ピンク/グリーン


箸置き 610円(SALE価格)

ジンベイザメ 淡い水色



natural69さんは

結構ロフトとかで見かけたり。

波佐見焼の存在を知ってから

割と早い段階で目にする事がありました。


やきもの公園にも出店していましたが

色々見たかったので店舗まで。


陶器まつり最終日だったので

色が欠けてる商品はありましたが

多くの種類の中から選べてよかったですキラキラ



陶器まつりでは

入り口付近に店舗があり

朝イチでも人がたくさんいました。



店舗では娘はもう飽きてきて

渋々ついてきている状態だったのですが、

箸置きをずっと握りしめていたので

付き合ってくれてるお礼で購入しました笑




私のお粗末な料理も

器がかわいいと美味しく見えます泣き笑い



楽天にショップがありました。


ベージュはどちらかと言うと

淡い黄色という感じです。



他のシリーズも買いたかったのですが、

厳選してユートピアのカップのみ!



ガレージしか空いてかなかったので

次回はゆっくり店舗を見学したいですニコニコ




◆natural69(ナチュラルロック)