ヤマダストアー購入品 〜イタリアン編〜 | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




昨日に引き続き、
ヤマダストアーの購入品をご紹介。
今回はイタリアン(ご飯)編です。



柳川冷凍食品「魚屋がパスタ」


レモンペッパー、トマトパスタ

共に税抜398円


レンチンするだけの商品です。


海鮮レモンペッパー


海鮮トマトソース



「魚屋」というだけあって、

エビ、イカ、アサリがたっぷり。

しかも、とても美味しかったです。

味は全体的に濃いめでした。

レモンは胡椒が、

トマトは唐辛子が強めなので

小さなお子様には辛いと思います。

大人は美味しく頂きました。

手軽なので、リピしたいですキラキラ




PIZZA AKIRATSCH


マルゲリータ 税込860円



お店は塩屋にあるようです。



無添加のピザで、

店舗では1ピースから販売。

HPを見てみると

キッズフレンドリーなのが分かります。



こちらはトースターで焼くだけ。

簡単、お手頃です



ちょっと焼き過ぎました泣き笑い

生地は薄めです。
ミミはサクサクで美味しかったです!
そして、こちらも濃いめのお味。
トマトの酸味はよいですが、
個人的に塩分強すぎかなと思いました。

ただ、トースターで焼いただけで
美味しいピザが食べれるのは
うれしいなと思いました。

店舗で色んな種類を
1ピースずつ食べてみたいですニコニコ