【1日目その2】マゴンナル駅で観劇前に夕食 渡韓2泊3日・2023年9月 | Beautiful Sunny Day 〜 韓国ドラマと映画

Beautiful Sunny Day 〜 韓国ドラマと映画

ドラマ、映画、ミュージカル大好き♡
韓国ドラマ多めです。

無事にマゴンナル駅で母と合流

ほっと安心



観劇前に夕食

一人旅を予定してた時は、コンビニでキンパでも軽くって思ってたけど、母はコンビニは苦手。


しかも私はアシアナだったから、機内食出たんだけど、母はLCCで何も食べてない。


母「お腹空いた〜」

私「だよね〜」

って会話しながらマゴンナル駅付近をブラブラ。


秋夕でオープンしているお店が少ない中、母が見つけました!


큰맘할매순대국  クンマム ハルメスンデクッ


「ムン・セユンが推薦するお店」って書いてたけど、全く知りません。

お笑い芸人さんみたい。

チェーン店かな?


もちろんスンデクッをいただきました。

母は好き嫌いなくなんでも食べられる人だし、チャレンジ精神旺盛。


心配してたより臭みがなくてあっさりスープで、親子で美味しくいただきました。

さすがムン・セユンさんがオススメするだけはある!←


マンドゥも



お腹いっぱいになったし、いざLGアートセンターへ!!


【1日目その3】へ続く