雨が降ると…
出んなや………頼む出んといてくれ………
警報。
と心から願う、
雨の日のお見合いのヘアアレンジよく聞かれます。
ダウンスタイルが人気とありますけど、
雨の日は湿気含んでどうしよもない時は、
アップスタイルで!シンプルなひとつ結びでもいいです!今バレッタはあんまはやんない!今は細ゴムでそのまんまが主流ですけど、男には理解できないので結び目に髪の毛巻いてね!
それか、そんな時こそサロンいこう!
ショートの花嫁様からの質問もあります!
わたしショートなので!
自分で言うのもなんですが、ショートの花嫁様かわいいです。
ドレスと、さっぱりショートってのがミックススタイルで相性がいいんですよ。
オサレは、ミックススタイルで完成します。
男にはこれまたあんまわかんないのが難ですかね。
それもあれも無料で教えてくれんの!?みたいなこともブライダルナビでご相談を!
行けば必ず、あっプロってやっぱちがう。と目から鱗どころか大魚。
4816中村の紹介ですと言って予約すると特典で割引価格となります♪
相談所会員との壮絶な成婚への道はこちらから!
トラッドな服装にバレエシューズやシャネルを合わせたり、マキシのワンピにスニーカー合わせたり、デニムにレースやパールを合わせたり、オサレはミックスして完成です。しかし婚活ファッションはコンサバ過ぎる。男はコンサバが好きだからね。めんどくせえ。婚活服を聞かれるたびに、主婦でよかったと思います。婚活服はGUユニクロで、セルフォードとかビアッジョブルーとかアナイのイメージ作ればいいかと思います。主婦は好きな服着よう。オッサレーに見せたいなら、マディソンブルーやノークやハイクのイメージをユニクロやGUで作ろう。その方が難易度高いというね。