いよいよ連休始まりますね!

 

 

わたしはカレンダーどおりというか、

 

 

基本的に休みはないので赤日も黒日もありません。

 

 

 

体感的には365日のうち1万日仕事です。

 

 

 

日本仲人協会の仲人士の中村順子です。

 

 

 

 

連休中、おやすみが取れるカップルは、

 

気持ちや時間に余裕があるので、

 

エンゲージリングやマリッジリングを見に行くのがおすすめ!

 

ピンとこなかったら翌日また行けばいいし、

 

なかなか見に来れないから今決めなくては

 

なんていう強迫観念も通常よりありません!

 

 

ところでブライダルナビはオンラインでも指輪のご相談できるって

 

 

 

知ってた?

 

 

 

わたしもたいがいですがナビも働き者だとおもう。

 

 

 

 

それもあれも無料で教えてくれんの!?みたいなこともブライダルナビでご相談を!

 

行けば必ず、あっプロってやっぱちがう。と目から鱗どころか大魚。

 

4816中村の紹介ですと言って予約すると特典で割引価格となります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

相談所会員との壮絶な成婚への道はこちらから!

 

入籍しました、プロポーズされました、のご報告に混じって、交際終了されました、フラれましたのご相談。人生は塞翁が馬。つらいことがあっても負け続きの人生なんかない!そして婚約して今脳内お花畑でも、結婚したら後は現実。勝ち通しの人生もない。でも小さな喜びは日々そこここにある。大きな夢と自分サイズの幸福に目を向けるのが、幸せになるコツです。