先日のブログでも書いたモヤモヤの件についてもやもや



モニターサイトに報告したところ、確認するとのこと。


でもまだその人は続々と盗用レポートをアップし続けているので、早く対応して欲しい。



本当に腹立たしいですね。


ざっと探ると、全部人の盗用じゃない?と目を疑る光景ばかり。

写真も文章も盗用、盗作ムキー


私の見間違いじゃなければ、他人の顔出し写真も盗用しているかもしれません。


そうなってくると、著作権だけでなく肖像権?とかどうなってくるのでしょうかね?

そこんところ、どう考えてやっているのか謎すぎ。何も考えてないのか?滝汗


盗用された方にも「パクられてますよ~」と個人的にお伝えしたい気持ちもありますが、盗用数が多過ぎてなんだか大事になりそうな予感がしますので、ここは敢えてぐっと堪えています。


誰か他の人も気付いてくれないかなぁキョロキョロアセアセ


インスタ投稿一覧で商品のタグで検索すると、明らかに同じ写真が並ぶからね??アセアセ


杜撰過ぎる……