ライフジョイ様から

『洗える 電気かけしき毛布シリーズ 【BK552】 188×130cm』をお試しさせて頂きました。

 

 

¥3,800

 

 

 

ここ数日、急に寒くなってきましたね。ガーン

台風の被害に合われた方々が心配になります。

 

 

そんな中、被災地の皆様には誠に申し訳無いとは思うのですが……

冷え性の私は、電気毛布をいそいそと設置させて頂きました。あせる

 

 

『洗える 電気かけしき毛布シリーズ 【BK552】 188×130cm』

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FZWQ8NQ/

 

 

かなり大判の、かけしき両用の電気毛布です。

ベッドで使用すると、上記の参考写真のように、垂れるぐらいのビッグサイズ!!

 

私のベッドの配置的に、コントローラー部分が壁側に来るのと、マットのサイズが細身だった為、少々設置しにくかったので、母の布団に使用させて頂く事にしました。ショボーン汗

 

 

 

シングルサイズの敷布団よりも、幅がやや大きめでしょうか。

 

 

 

 

 

頭の方にタグが付いています。

【こちらを頭側】へと表記されているので、間違えないですね。

 

 

 

折り込むのに丁度よい余裕があります。OK

 

 

 

コントローラー【弱・中・強】で、三段階の温度調節が可能です。

 

 

スライド式なので、弱と中の間に合わせたりと、自分好みの温度設定にする事も可能。

 

 

【強】はダニ退治・お手入れ時にも使用できます。

(ポリ袋に入れて密閉、3時間程でダニの99.9%以上のダニが死滅するそうです。)

 

 

 

頭寒足熱配線が特徴で、

電熱線が中央部分に入っているので、温めたい背中に丁度良いです。照れほんわか

 

足元を温めたい時は、ちょっとズラして敷くと良いらしいです。

 

 

 

 

驚いたのは電気代!!びっくり

 

【強】で8時間使用しても、たったの7円ほど!

 

【弱】なら1円!
【中】は4円以下!!というから驚きました。

※いずれも8時間使用時の電気代

 

 

とっても、電気代が安いですね。お願い音譜

これは家計の負担にならないので、節電の為に寒さを我慢しなくても良さそうです音譜

 

 

部屋の暖房を付けなくても、この電気敷き毛布を付けて布団にもぐっていれば、

都内の冬は難なく越せそうですよ。グッ

 

 

 

 

コントローラーを外せば、家庭の洗濯機で丸ごと洗えるので衛生的。グッ

 

 

過去、何度か電気毛布を買い替えて来ましたが、このサイズはあまり見かけませんでした。

 

ベッドマットに敷くと、垂れ落ちてズレて来そうな懸念はありますが、

畳に布団を直に敷いている方には、折り込んで使用するとピッタリだと思います。爆笑

 

 

 

 

 

・Amazon 【Amazon】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm

・楽天 【楽天】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm

・Yahoo! 【Yahoo!】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm

 

LIFEJOY 公式Webサイト

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回、お試しさせて頂いた『洗える 電気かけしき毛布シリーズ 【BK552】 188×130cm』は、コエタスさん経由にてモニターさせて頂きました。


化粧品から日用品、雑貨など多種多様な案件が沢山あります。

気になった方は公式サイトにてご確認ください。
【コエタス】:https://coetas.jp/

https://coetas.jp/review/youyou/
(こちらは私のレビュー投稿一覧です。登録したばかりなのでまだ少ないですが参考までに)