株式会社エクラ様から『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』をお試しさせて頂きました。

 

30g ¥7400

 

 

 

敏感肌、乾燥肌、昔のニキビ跡etc

 

長年に渡る肌への負担が蓄積。

ここ数年で、隠れていたシミが徐々に表面へと出現するようになりました。ゲッソリ

 

 

色々と調べているいくうちに、クチコミなどで良く目にしたのが【しろ彩】

 

敏感肌で赤くガサガサな肌に良いと知り、気になっていました。チュー

 

 

そんな【しろ彩】から年齢肌に特化した、

エイジングケアシリーズ『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』をお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

医学誌にも掲載され、91.8%の医師も使い続けたいとの声と共に、

 

雑誌PAVONE(パヴォーネ)主宰の「PAVONE Premium Quality Award」 では

金賞を受賞したという、美容の専門家からのお墨付き。爆  笑音譜

 

 

これは期待が高まる~~~!!

 

 

そもそも、加齢と共に肌の質感が変わっていく肌悩み、所謂『年齢肌』の主な原因、

 

それはセラミド不足!

 

 

セラミドが不足するとラメラ構造が破壊され、バリア機能が低下してしまいます。ガーン

 

 

ラメラ構造とは

肌の角質層にある、水分油分が交互に重なり合ったミルフィーユ状の構造のこと。

 

健康なラメラ構造は、適量の水分・油分・セラミドをバランスよく含み、

外部刺激からお肌を守るための「角質層のバリア機能」を支えてくれています。

 

そのラメラ構造の屋台骨、それがセラミドキラキラ

 

つまり、セラミドが肌のバリア機能そのもの、の様な物なのです。おねがい

 

 

 

『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』には、

 

肌の構造と同じだから浸透が良い、ラメラ構造100%天然ヒト型セラミドを使用。

 

 

 

角質層の奥まで浸透が良いので、潤い力は格段とUP上矢印

しっとり潤い、ふっくらとした肌へと導いてくれます。ウインク

 

 

 

また、美肌に欠かせないプラセンタ(マリンプラセンタ)のほか、

荒れた肌を整えてくれる、ヒレハリソウエキス等の和漢植物エキスもたっぷり。ラブラブ

 

 

・ヒレハリソウエキス: 抗炎症作用、保湿、収れん作用

・ショウガ根茎エキス:

血行促進、保湿、抗酸化作用

・甘草(カンゾウ):

抗炎症作用、抗アレルギー作用、セラミド産生促進作用*1
表皮ヒアルロン酸産生促進作用*2
線維芽細胞増殖作用*3*1.2.3 ハリ・しわ等の改善)

・茯苓(ブクリョウ):

保湿、むくみ改善、美肌(美白)効果

・川芎 (センキュウ):

血行促進、鎮静・消炎作用

 

 

 

健康なラメラ構造を復活させ、

砂漠化した(荒れた)肌へと栄養を与えましょう!ウインクキラキラ

 

 

蓋を開けると、内蓋に付属のスパチュラがはまっています。

カチっとはまるが良い。ニヤリ

 

 

 

 

こってり濃厚なクリーム。

 

スパチュラで掬うと、ぽっこりと穴が開いてしまう程。

いや、スパチュラがグサっと刺さって倒れません(笑)

 

 

 

 

 

無添加で、鉱物油を使用していないのに、こっくりしたクリームですね。ラブ

 

 

肌に塗布すると、伸びが良いのでするすると馴染みます。グッ

 

 

保湿力も良く、何も塗布していない肌に比べると肌質がかなり違います。

(※写真の手の甲・真ん中部分だけ、ツヤツヤとした肌質感になっています)

 

 

塗布後の肌は、最初は油膜感があるような気がしました。

オイルフリーなのに、かなりの保湿力。爆  笑音譜

 

時間と共に、肌表面はサラリとした仕上がりへと変化しましたが、乾燥している感は無し。

 

夜、塗布して就寝、朝になっても乾燥するでもなく、脂浮きもしていないので、

肌の水分・油分のバランスが良い状態のままなんだろうと思われます。グッ

 

 

シミやシワ、と言った目に見える肌悩みの改善は流石に時間をかけないと解らないのですが、手で触れた時の質感がふっくらしっとりとした気がします。

 

 

長期間の使用で、どの位の効果があるのか、今後に期待したいです。爆  笑キラキラ

 

 


https://shirosai.shop/product/repair/ceramid-rich-cream/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回、お試しさせて頂いた『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』は、コエタスさん経由にてモニターさせて頂きました。


化粧品から日用品、雑貨など多種多様な案件が沢山あります。


気になった方は公式サイトにてご確認ください。
【コエタス】:https://coetas.jp/


https://coetas.jp/review/youyou/

(こちらは私のレビュー投稿一覧です。登録したばかりなのでまだ少ないですが参考までに)