nature&nature様から

『SECRET MUSE ひみつのはなカバーパクト』をお試しさせて頂きました。

 

¥3,780

 

 

美容コスメが豊富な韓国から最強のカバー力のファンデーションが上陸。

 

 

カバー成分72%

保湿力のある砂漠のバラ成分配合。

 

砂漠のバラは、砂漠でも自ら水分を保つとされているそうです

そんな砂漠のバラ成分が配合されているので、肌への保湿力もバツグンウインクキラキラ

 

肌の奥までしっとりとさせてくれるファンデーションは珍しいですね。

 

 

 

そのバラをイメージしている様な綺麗なマーブル模様

しっとりとしたクリームファンデーションパクトです。

 

 

付属のパフでなぞると、しっとりとしたファンデーションだと一目瞭然。

ツヤツヤとしていますキラキララブキラキラ

 

 

肌に乗せると、リキッドファンデーションを塗布した様な仕上がりです。

しっとりとしたファンデーションパクト、このタイプを使用するのは初めてなのでビックリびっくりハッ

 

クレーター跡や大きな凸凹肌部分はさすがにカバーするのは難しいですが、

鼻の毛穴や小さなシワなどはスッと一塗りするだけでカバーできました。チョキ

 

シミやニキビ跡も薄いものならOKOK

濃いものはコンシーラーを使用したり、重ね塗りを上手い具合にすれば良い感じです。

 

バラ成分配合なので、赤薔薇バラの香りがふわ~~~んと鼻をくすぐります。

 

蓋はゴールドで、パクトやファンデ部分はピンク色。

とってもラブリーなデザインですね。ラブラブラブ

 

で、

でもですね……

 

こちら、ちょっと大きいんです!!キョロキョロあせる

 

 

ドーンと手の平サイズ!!爆  笑

 

普通のコンパクトの2倍はあるかとwww

外出時にポーチに入れると考えると、ちょっとこの大きさは持ち運びに不便かなぁ?

 

それとも韓国ではこれが普通のサイズなのかしら???

 

キョロキョロ??

 

 

気になった方はこちらからどうぞ。

https://item.rakuten.co.jp/exena/ex1024/

SECRET MUSE ひみつのはなカバーパクト 

・nature&natureさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!