やまだ農園本舗様から『やまだのコラーゲンゼリー20』をお試しさせて頂きました。

 

12g×12本 ¥2,679

 

 

 

ここ最近の天気の荒れ模様から、身体も肌もガッタガタです。

特に肌のガサガサ荒れ具合ときたら大変もやもやガーン

 

化粧品だけの保湿ケアじゃ追いつかない!!

 

という事で、身体の内側からもケアしましょう。

 

 

 

 

『やまだのコラーゲンゼリー20』は、フィッシュコラーゲン2000mgを配合したゼリー。

 

高濃度かつ低分子のコラーゲンなので、体内吸収バツグンキラキラ

 

 

 

1本ずつ真空パックになっているので、保存も持ち運びも便利。ウインク音譜

 

 

肝心のお味は……

 

ゆず味で後味さっぱりゆず

しかも、コラーゲン食品特有の臭みが全くありませんびっくりキラキラ

 

ゆずの味も、ほんのりと香る程度の上品な香り。

あの独特の味が苦手な方でも、これならすんなり受け入れられそうですよ。OK

 

 

 

 

カロリーも9kcalという低カロリーなのも嬉しいですね。チョキ

 

 

ぷるぷるとした、程好い弾力のあるゼリーで、噛みごたえもあるので、ダイエットの味方にも。

 

 

 

こちら、お得な定期購入もあるそうです。

 

詳しくは公式サイトにてご確認ください。

 

 

やまだ農園本舗のモニターに参加しました。

やまだのコラーゲンゼリー20 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ