オルチャン**フォトショ加工のやり方 | Be ⇒ Happy!!!!




みなさぁーーん!!



こんにちわーっ。







では!今日はタイトル通り、*オルチャンの写真加工のやり方*を

やりたいと思います!!






まず、オルチャンって、足がほっっっそい人よくいますよね?

もう死ぬんじゃないかと思うくらいw



こんなかんじ…?

  ↓

°*ぴのきお日記*。


°*ぴのきお日記*。



例えばですよっ!例えば!!







あとは、顔が不自然なくらいお人形みたいだったり。。



°*ぴのきお日記*。



°*ぴのきお日記*。




オルチャンとかは、結構「足」とか「顔」を加工してる人が多いみたいです((汗


なので、実際テレビに出ると、「あれっ?」ってなる人もいるかも(笑



°*ぴのきお日記*。


この人は多分、さっきの1枚目の写真の人だと思うw



あんまり変わらない気がするけど、やっぱり写真よりは

老けてる…かな。。



あと、これも。

°*ぴのきお日記*。



これはビックリしすぎた…(´⊙艸⊙`;)




違いすぎるゼ…( ´_ゝ`)






これも、ビックリした!!


°*ぴのきお日記*。



でも、この人ははっきり整形と加工してるって言ってるから

いいほうかもw







それでは、顔の加工の仕方です!!





・まず、写真加工ソフトのフォトショップを開きます。


これは、まぁ誰でもできますよね(笑




・写真をフォトショに持ってきて、ブラシマークを押す。




・そして、不透明度をできるだけ低くし、ブラシのサイズを加工したい画像よりも

大きくして、見えないくらいうすーーーく色を付けます。


(よくわからないのですが、画像に色を付けないとダメみたいです。。)





・色を付けたら、フィルターってとこを押して、「ゆがみ」ってとこがあるので

そこを押す。





・そしたら、新しい画面が出てくるので、「前方ワープツール」を押す。

ブラシの大きさは右のほうで変えられます。

慣れてくると、ちょうどいい大きさがわかってくると思います!





・ブラシで、輪郭や鼻や目を自分の好きな形に整えてくれればOKです!
(最初は、画像にペンで書くみたいにしてみるとどんな感じかわかるかと…。。)






…このぐらいですかね*

なんか、分かりづらいですが(笑


あ、あと、なるべく、加工したい部分だけ選択するとやりやすいですよ!!



こんな感じになります**


°*ぴのきお日記*。          °*ぴのきお日記*。

     加工前              →           加工後             
 

目と輪郭と鼻を加工しました*

あと、眉毛。




°*ぴのきお日記*。        °*ぴのきお日記*。

     加工前               →         加工後

同じく、目と輪郭と鼻です*




°*ぴのきお日記*。        °*ぴのきお日記*。

       加工前               →           加工後


同じくです*

あとは、指を長くして口角を上げました!!





どーですかね…。。

今回はヨンギちゃんでやってみました**



やったことないけど、足を細くするのにも使えるかも(。→∀←。)







長くなっちゃったので、足の加工は次の記事でやります**




それじゃ




    ばいばーい

°*ぴのきお日記*。