コスギルコトバタチ、開催のご案内 | K-Snake Official Blog

コスギルコトバタチ、開催のご案内

皆様、夏が終わります。
イベントに出たり花火を見たり。
将来が、見えてきました。

今回で、コスギルコトバタチを始めて1年になります。
私自身も、楽しめるイベントに出来てきたかなと思います。
奇しくも、あの911から10年。
東日本大震災から半年。

渦が、ぶつかり終わった、2011年9月11日。

この日に主催が出来て有意義であったと思えるイベントになればと思っています。

Tシャツは関西版も完成し、現在多数の方にお買い上げ頂いています。
大阪に、ポエトリー・リーディングの喜びを。

以下、宣伝文

言葉を放つ。
ただ、それだけを追求できるイベントにしていきたいです。
自分の思いが、体から心から放たれ、気持ちよく放出される瞬間を体感してみませんか?

朗読等のパフォーマンス未経験者大歓迎!!

特に特別ゲスト枠を設ける事無く、皆様一人ひとりがメインキャストであり、オーディエンスになれるようなイベントにしていきますので、皆様のご参加お待ちしております。

K-Snake Presents
『コスギルコトバタチ』
~オーサカオープンエアマイク~

時間:2011年09月11日(日)
19時15分開場、19時30分開演(21時30分終了)

入場料:参加・観覧共に1000円

※過去に出演された事がある方は500円で入場可能です!!

会場:大阪市立青少年センター(ココプラザ) 講義室505
http://www.kokoplaza.net/
大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13

JR・地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩10分、阪急崇禅寺駅より徒歩10分、阪急南方駅から徒歩15分

※会場内へは飲食物持込厳禁です!!


出場における注意事項など
※1人5分を目安にパフォーマンス
※電源・マイクなどは使えません
※受付・順番などは当日のみ受付
※パフォーマンス中、最低一言(挨拶でも可)は言葉を使用する事

◆『オープンエアマイク』とは、

http://blog.goo.ne.jp/kichidoku/ (吉読ブログ※オープンエアマイクの元祖イベント)

多摩印代表・守山ダダマ氏による造語で、誰でも参加出来る言葉の表現イベントのうち、会場内にマイクが無いイベントを指します。

従って、表現者は生声(+電源を使わない小道具)のみでのパフォーマンスをして頂きます。


We'll Never Walk Alone.

K-Snakeリーダー
CK