今日はめぐちゃんのツキイチ声サロンでした

ブログでもシェアしてくれてるみたいにめぐちゃんは最近いろんな気づきでますます進化中❣️

最初はめぐちゃんが1人でお話ししてくれて、聞いててパキャン😳

わたくし、メンヘラではありません

と思ってます(ました😅)

ドキドキ、ハカハカもあんまりしないし、人前で平気だし、舞台も本番が1番強いタイプ
だから、めぐちゃんのトークショーでもブルーのリボン
《わたくし普通です》
でもめぐちゃんによると1番の重症患者らしい🤣

めぐちゃんが歯医者さんでも、デパート、トークショーでもヨレヨレのまんまでありのままの自分でいたらすごく楽でこれで良かったんだって話すの聞いて、先月私が駆け込み声サロンをした後、なんか落ち込んで
やらなきゃよかったなぁ〜〜とか、もうやめようと思ったりしたのは

私えふりこいてる〜〜

いつも誰かの目を通して自分を見てる

人によく思われたい
素晴らしいと言われたい

いやだ〜〜
恥ずかしいわ

ありのままの自分だとダメだと思ってたね〜〜
どうせ私は素晴らしいとか唱えてたけどぜんぜんだったわ

めぐちゃんありがとう💓
今回の声サロンちょっと迷ったけど参加して良かった

繰り返し、繰り返し少しずつ自分の中に落とし込める

ツキイチ声サロンおススメですよ