今日は母のお供でお出かけ

補聴器のお店から
ウイッグのお店から
行きつけのブティック

に行く途中

ふと立ち寄った家具屋さん

マンションを購入した時にサービスで付いてきたテーブルがあちこちキズだらけで「買い替えたい」「買い替えたい」と言ってたんだけど
「今は買えない」と思ってた私

セール中で高級家具店だから
「見るだけ見ようか〜〜」
で入ったら
母が一目惚れ


即決で購入決める

母はいつもほんとに良いと思ったら迷わず買う

どうせお金は入る❣️
の前提

そして
思った
私は買ってもらえる前提🤣🤣🤣

これ❣️だった

そして欲しい物はいつも与えられて来た

1人ッ子の1人娘

いつも欲しい物はもらえるんだった〜〜🤣

ずーっと豊かなんだわ

パラサイトって言葉を聞いた時
私の事だと罪悪感を抱いたけど

あっさり受け入れてたわ
思い出した

私は愛され、与えられ、助けてもらえる素晴らしい存在

忘れてても
すぐ思い出そう

テーブル見よう🤣