モモ、だいぶ回復して来ました

自分の楽な所で楽な姿勢で寝てる

良かった
まだ時々痛みは走るみたいだけど食欲も出てきたり夜と眠れるようだ
家族全員も少し疲れていたのでお互いに良かった

今日、病院で院長先生に
「連れて来てもらえて良かったね」
「来てなかったら死んでた」
って
そんなに悪かったんだ😱
娘は「それ早く言って」
       「それなら帰ったのに〜〜」
って

そう
連れて行けたってすごい事
だってね
治療費1回7000円かかる
それが毎日
正直、年金暮らしにはキツイ

そんなことで私のお金に対する前提が出てくる

お金は無くなる
いま買えるものはそのうち買えなくなる

娘は「私は稼げる人」
       「好きなことをする」
       「お金はある」

安月給で1人暮らしで大変だろうと心配するのは彼女を見くびってるねニヤニヤ

今、舞台《刀剣乱舞》に夢中で
「楽しいね〜〜」
「人生はワクワク」
だって

引きこもりで中退して「私に未来は無い」「お母さんが死んだら私も死ぬ」って言ってたなんて❣️

私がグルグルしてる間にいつの間にか勝手に大丈夫になってた

でもね
斎藤一人さんや心屋仁之助さんや
いろんな方々に助けられて私が大丈夫と娘を信じたからだ
と思う(いばり😤)

娘は「モモの治療費出すよ」って言っくれる
ありがとう♡

私のお金のこと
大丈夫と不安の間を行ったり来たり

でも
今までも何とかなって
どうしても必要な時
ほんとに与えられて来たのに
まだまだ不安はある

ごまかさず
自分の感情を感じて行こう