昨夜からまた痛みがぶり返しています

注射の効き目が切れたのでしょう

口で伝えられない
しんどそう

ちょっとした刺激で痛みが走る見たい

FBのお願いにいっぱいエネルギーいただいてホントに感謝です

しえるんありがとう♡
メッセージめちゃくちゃ力づけられたよ〜〜えーん

母が痛がるのが可哀想で怖くて側に来ないようにしてたんだけど
いつもおばあちゃんのベッドでお昼寝するのが大好きなのでふらふら、ヨロヨロしながら母の部屋のドアの前で開けってってうるうるの瞳で訴えてくる
ベッドにそっと乗せるとおばあちゃんの腕枕でじっとしてる

しばらく寝られるといいね

えしるんがモモにエネルギーを送ってくれました
ほんとにありがとう

母が起きて、刺激でまた鳴いたけど
牛乳飲んで少しささみも食べられて
うんちも出て、おしっこもいっぱいして

良かった

明日病院行くからね

なんとかがんばってね

たくさんの出会いからたくさんの愛情をモモにももらってほんとうにありがとうございます

またうるさく文句言ってね
怒るけど(笑)