最近、なんか穏やかな毎日です

夫が優しい…

私「被害妄想するから、どんどん想像してしまうから言ってね」って言って

ちょこちょこ、気になったら
「今なんか機嫌悪く感じるけど、私何かやらかした?」って聞く

そしたらほんとになんも無くて

ただ疲れてる
ただ眠い
ただため息出ただけ

まあニヤニヤほんとに
私が《桜田淳子劇場》(うん?って思ったらめぐちゃんのブログ見てね)を演じてただけでした

私が勝手に色眼鏡で見てただけ
だから普通の景色が赤く見えたり、青く見えたりしただけだったね〜〜

でねー照れ
私がしつこく要求して言わせないと言わなかった
あいしてるよ」言ったよー

なにこの展開爆笑

しぶの思いは貯めず、ただ伝えたらいいんだなぁって改めて思いました

(今日の空はなんかすごかった✨✨✨)