(受け付けで引いた心屋おみくじ、ホンマや〜〜😅)

週末バタバタで旬を過ぎてしまいましたが😅

月に一度の気軽に心屋に触れられて、楽しい過ごしながら気づきをいっぱいもらえる場所

今回、グループ分けで3人が同じグループに
さっちさん、タロットカードリーダーのみゆきちゃん

これって必然なのね✨✨✨
って話しながらもやもやに的確なアドバイスもらったり、流れ弾に当たったり

そしてみゆきちゃんに初めてタロットカード引いていただきました


罪悪感😱😱😱
「ちょっと怖そうだけど、上にお花があるでしょう」
「自分がもがいていて見えて無いだけ」
「大丈夫」「何も心配しないで行けばいいのよ」

ってみゆきちゃん✨✨✨

ありがとう〜〜
ほんとに今、私に必要なメッセージでした

で翌朝の寝起きカードがこれで


FBでさっちさんとやりとりする中でまたいろいろ感じる事有り、全てがつながっているんだなぁと思いました

さて、ほんとに私のやりたいことはなんだろう

毎日の自分の心に浮かんだやりたい、したいをないがしろににしないで一つづつ叶えてあげる
 今はそうして行こうって思います