言葉で話してみた🤣

今日は踊りのお稽古で朝から出かけ、その後デパートに行く予定をモモが《行くな》と鳴くので夫に何にも言わず出かけ

母とお昼美味しくたべ母が割ってくれた🤣私の茶碗と湯のみを買ってもらい、ポイントは私がもらい😁
帰って来たら
なんとな〜〜く夫の機嫌悪い?

何も言わないで遅くなったから?
いつも自分も言わないよね〜〜
言ったら「いちいち言わなくていい」って言ったことあったよねー

ほーら
察トレ開始ーーーーーーニヤニヤ

いやいや
エスパー夫婦はやめるんだ
なので聞いてみた

「私さ、すごい妄想癖なのよ」
「なんか機嫌悪い?」
「アレやコレや、妄想するから何か怒ってるなら言って」

そしたら
朝食の時母がモモにやるおやつのささ身が
「多い」そうで

自分が帰って来てやる人間が増えたから考えろ
太ってるし

あーー
そうですか

様子を見計らって母に言いましたよ

そしたらやっぱり「朝しかやってない」「少ししかやってない」「良く見てるんだね」

はい
中間管理職は辛いです

同居のストレスは続く

でもまあ

言える様にはなったから

夫に「母に直接言うのはまあいろいろあるから、なんか有ったら私に言って」と伝えて終わり






にしたいーーーーーーーー
けどもやもやは残る

あーー刀剣ゲームでもしょーっと