ただ、ただ楽しい時間💓

めぐちゃんのアナウンスから始まり飴投げ


メンヘラドーム(ヤフオクね🤣)は盛り上がり、もうめぐワールド💓

質問コーナーでメンヘラルーキーに愛と笑いと毒舌で大丈夫を伝えてくれる

聴いてる私はひたすら楽しい💓
だってね
めぐちゃんの声聞いて笑顔を見てるだけで幸せ✨✨✨

そして
そして

とうとうやりました〜〜🤣

コスプレ〜〜

地元だし思い切って初コスプレしようと思ってたら
なんと
ゴールドメンバーのベテランコスプレイヤーが
1人もやらないって〜〜😱😱😱

えーーーー😱

わ、私だけーー

もう止めようか😭😭😭

って思ったけどせっかくやろうと思ったし、ここでしかやれない‼️って

覚悟決め

やりました

結果

楽しかった〜〜❣️


一緒に写ってくれてありがとう💓

知って人は知っている😅
とうらぶでした💓

着替えてる間にみんなは解散

以前の私なら寂しく1人で帰ったんだけど、グレープLINEに「誰か〜ご飯したーい」って言えたおねがい

それから勘違いでゆうにゃんのLINEに返事して後者丸出し🤣
おかげで拾ってもらい


東京人のゆうにゃんとあっこさんに屋台に連れて行ってもらいほんと楽しかった〜〜



これも娘が土曜に帰ってくれたおかげ
この事はまた書こう

楽しい時間はあっという間
エネルギーをたくさんもらいました

ほんとに、ほんとに
ありがとう〜〜💕