今日もスタバでCoffeeタイム

甘いのが苦手なので普通のコーヒー

アイホンの音声が時々不具合が出るので修理依頼の待ち時間です

初期化したら大丈夫かもと言われバックアップしてますか?って聞かれたけど

多分😅

とにかく
ポケモンと刀剣が残ればいいんです😤

幸せだなぁって思う

昨日、長男の小学校からのママ友にスーパーでばったり会って(どうしてるかなぁって思ってたら)

義理の父と母の介護で大変らしい
2人とも痴呆が出てやっと施設に入れて一安心してたらお義母さんが褥瘡が酷くて入院したって
ご主人は単身赴任でお嫁さんの彼女の肩に全てのしかかつてる
頑張ってとしか言えない
会うたびに「自分を一番大事にしてね」「今度ゆっくりお茶しようね」って言うけど…

私は母に反抗期出来るほど母は元気で頭もしっかりしてる
顔のシワを気にして化粧品変えようかとか言ってる

ホントにこれだけで母に感謝です

でもね
私、介護なんて無理
しない

って思ってるから母もボケられずに元気なのかもとも思ったのでした

リバーウォークのスタバの外のテラス席にいつも集まってる愛犬家たち


うちのモモちゃんは全くワンちゃんと仲良くなれないからちょっと羨ましいな〜〜



1月30日   愛され妻とランチ会


お申込みはこちらです