12月11日、京都Bトレの後

コバマス74期♡

同窓会です🎉

私、コバマスに行ったけど
実はコバさんの事ほとんど知らなかったえー
何度か応募して落ちて😢もう止めようかなと思ってた時アシスタントがまりあさま❣️
で応募して受かった
ので
コバだから行ったわけじゃない🙇‍♀️

でも、ホントにコバで良かったなぁって思ってます

コバマス初日、やっぱり緊張気味だった
そんな私を迎えてくれたコバの顔
決して美男じゃない(ごめん😅)けどおおらかで暖ったかい

みんなの緊張を包み込むほわんとした空気で「あ〜、良いなぁ」って思った

マスター中、独特の語り口とジョークと、その中に有る鋭さ

まとまりない(同期が自分で言ってたチュー)74期をそのまま、そのままで良いよって言葉じゃなく伝えてくれてた

5月に卒業してそれぞれがそれぞれに自分らしく進んで行ってると思う
困ったり悩んだりしたらメッセでグチるとサラッと何でもないと思える答えをくれる

またコバとアシスタン陣と同期のみんなに会えるの楽しみにしてます

懐かしい写真



来年1月からまた京都でコバのマスターコースが始まります
逢いに行ってみて♡