11月28日(水曜日)
13時30から

2度目のオープンカウンセリング開催します


会場は母と私の日舞のお稽古場です

市民センターに申込みに行ったら
断られ真顔

ムーブでは心屋の先輩  心乃 ともさんが定期的に開催されているし

私のホームグラウンドの稽古場で開催する事にしました

こんな事もしてます

もうめっちゃバンジーで載せます滝汗




着物着ればよかった〜〜

真面目に踊りのお稽古もしてました(過去形〜〜チュー

定期的に発表会もしてました

が(母もお弟子さん達も高齢化)今は楽しみながらやってます

オープンカウンセリングのお知らせが何だかズレたみたいですよけど自己紹介です


夫シリーズもありますウインク

お申込み込みはこちらから


もうすぐですね

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています