毎日の献立作りや買い物、大変ですよねガーン

私自身も同じ悩みを抱えていました。
そんな中で出会ったのが「ヨシケイ」✨
※近所の仲良しさんから教えて貰いましたニヤリ

使い始めてから生活が一変したので、ぜひみなさんにシェアしたいと思います(^ ^)

まず、ヨシケイならおひとり様1食あたり¥300から始められるお試しコースがあります✨

最初は5日間のコースを試してみるのがオススメです(^.^)

こんなお悩みありませんか?😕

① 献立を考えるのが大変…
②調理に時間がかかり、家族との時間が取れない
③栄養バランスに気をつけたいけれど、どうしても似通ったものに…
④重い荷物を持って帰るのが本当に疲れる…

これらすべての悩みを、ヨシケイが解決してくれましたニコニコ

ヨシケイの魅力🍚

栄養士作成のメニューをお届けうさぎ

栄養士が監修したメニューが毎日届くので、栄養バランスがしっかり考えられています✨

献立を考える手間が省け、毎日新鮮な気持ちで食事を楽しめますニヤニヤ

買い物の手間なしお願い

その日に必要な分だけの食材が届くので、買い物に行く必要がありません。さらに、配送料も無料なので経済的ですニコニコ

時短メニューが多数✨

最短10分で2品完成する時短メニューが揃っていますニコニコ
忙しい日々でも、簡単に美味しい食事を用意できるので助かっています歩く

私の体験です(╹◡╹)

ヨシケイを利用する前は、毎日の献立を考えるのが本当に大変でした😱

特に忙しい日は、何を作るか悩むだけで疲れてしまっていました😮‍💨
でも、ヨシケイを利用し始めてからはそのストレスがなくなりました🤭

栄養士監修のメニューなので栄養バランスも良く、安心して家族に食事を提供できるようになりました😄

例えば、プチママコースを利用しているご近所Aさんは、「献立に悩むことがなくなり、栄養価も高く安心です」と話しています😉

また、共働きのBさん(親戚)は、「買い物に行く必要がなく、仕事から帰るとすぐに食材が届いているのが便利です」と満足しています☺️

料理好きの親友Cさんも「毎日違うメニューが届くので、レパートリーが増えて料理がもっと楽しくなりました」と話しています😊

ヨシケイのミールキットで始める簡単ごはん🍚

初めての方限定5日間お試し!おひとり様1食あたり¥300〜✨

利用の流れ(^ ^)
1.コースを選ぶ
4つのコースから試してみたいコースを選びます!

2. メニューを選ぶ(^ ^)
気に入ったメニューを選び、その週を申し込みます。

3. 申し込みフォームに入力!
必要事項を入力して申し込み完了!

4. 食材が届く!
ヨシケイのスマイルスタッフが夕食食材をご自宅までお届けします!

ヨシケイで毎日の食事を楽しく、簡単に!✨

ぜひ、ヨシケイのミールキットを試して、毎日の食事を楽にし、家族との時間を増やしてみてください(^○^)
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー