化粧直しの悩みを解消する「フジコ お直しパクト」をご紹介します。このお直し専用ファンデは、忙しい現代女性の強い味方です。専用パフ付きで、SPF50+ PA++++という高い紫外線カット効果も備えています(*´∀`*)

クリームファンデならではの魅力✨

このファンデーションは水分量の多いクリームタイプ。ヨレを馴染ませながら、ツヤとカバー力で瞬時に美肌を復活させます。保湿、補正、トーンアップの三拍子が揃い、潤いを与えながら美肌をキープ。これ一つで、朝のツヤ肌がそのまま続きます😄

重ねても浮かない密着感✨

パウダーでの化粧直しは厚塗り感や乾燥、小じわが目立つことがありますが、このクリームファンデはそんな心配が無用

リキッドファンデは外出先での使用が難しく、クッションファンデは揮発しやすくコスパが悪いことがあります。その点、フジコお直しパクトは、重ね塗りしても浮かずに肌に密着します😌

ミニパフで細部までカバー✨

このパクトに付属する「テクニシャンパフ」は、細かい部分もきれいにカバーするために設計された優れもの。人差し指にフィットし、小鼻周りや目の下のクマ、シミ、色むら、くすみ、毛穴などを素早くピンポイントでお直しできます🤓

高い保湿力とトーンアップ効果✨

フジコお直しパクトは、水分量45%配合の高保湿クリームファンデ。肌にのせた瞬間のひんやり感が心地よく、自然なツヤとカバー力で肌くすみにアプローチします☺️

朝のツヤ肌が一日中続きます( ^ω^ )

 持ち運びに便利なコンパクトサイズ✨

このファンデはコンパクトなミニサイズで、バッグに入れてもかさばりません。持ち運びに便利で、いつでもどこでも手軽に化粧直しが可能です😀

 感想✨

「小鼻周りの赤みが気になりベージュを購入しました。程よく色づき、毛穴もきれいにカバー。塗った直後は少しテカテカしますが、すぐに馴染み、その上からパウダーを重ねると驚くほど綺麗な肌になりました。化粧直しの悩みが解消され、サイズもコンパクトで最高です。小さいパフの洗い替えがもう一つ欲しいです。」

「とても良いです。以前はお直しにパウダーを持ち歩いていましたが、目の周りや鼻の周りのくすみが気になり、コンシーラーも必要でした。このパクトのおかげで、そんな悩みも解消されました!」

フジコお直しパクトは、忙しい日常でも簡単に美肌を保てる優れたアイテムです。潤いを与えながらカバー力も抜群で、手軽に使えるコンパクトサイズ。ぜひ、あなたの化粧ポーチに加えてみてください🤭