日本一の吸水性と速乾性を誇るソフト珪藻土マット「さらりん」赤ちゃんぴえんえーニコニコ

おすすめポイント✨
「お手頃価格で吸水性も抜群。早く届き、直ぐに使用できました!みなさんにお勧めできます!ありがとう😊」  
「しっかりと肉厚で踏み心地も悪くないです。」

以前は、珪藻土マットを使用していましたが、水洗いができず、汚れが気になっていた時にこちらの商品を購入しました。最初は薄いと心配していましたが、子供が続けてお風呂から上がっても、全然気になりませんでした。さらに、水洗いもできるので、常に清潔に保つことができ、とても使いやすいです。洗面所の珪藻土マットも交換しようと思います!




ソフト珪藻土マット「さらりん」は、お風呂上りの濡れた足から水分を即吸収し、さらに湿気を吸収・放湿してくれる驚異的な吸水性と速乾性を備えていますおねがい
アスベスト0%を検査済みで安心安全、さらに洗濯機での洗濯も可能なので、清潔さを保ちながら長くご利用いただけますキョロキョロ

吸水層を厚く設計しているため、水分を即吸収し、湿気を調湿する特性があります。この特長により、お風呂から出たばかりの床を素早く乾燥させ、カビや雑菌の繁殖を防ぎますニコニコ

洗濯機での洗濯が可能で、手入れが簡単。また、自由にカットしてお好みの形に調整できるので、お風呂場やキッチンなど、さまざまな場所にフィットしますうーん

快適な足触りとクッション性を提供し、床を傷つける心配がありません。その柔らかな素材は、ご家族全員にとって心地よい使い心地をもたらしますニコニコ

安心・安全な素材で、お子様からご高齢者まで安心してご利用いただけます。第三者機関での検査により、アスベスト含有量は0%であることが確認されていますニヤニヤ

シンプルでおしゃれなデザインで、様々なお部屋に馴染みます。木目調のヘリンボーンデザインが、どんなインテリアにもマッチしますひらめき
脱衣所、洗面所、キッチン、玄関など、様々な場所で活躍します。水切りマット、キッチンマット、ペット用マット、浴用マットとしても使え、生活をより快適にしますニコニコ



収納がコンパクトで、お掃除もラクラク。ソフトタイプなので、ロール状にして収納できるため、場所を取らずにすっきりと収納できますグラサン
硬い珪藻土バスマットと比べて処分が簡単で、一般の可燃ゴミとして処理可能です。環境に配慮しながら、使い終わった後も便利に処分できますゲラゲラ

ソフト珪藻土マット「さらりん」は、その吸水性、速乾性、安心安全性、洗濯可能など、多彩な特長を持ちながらも、シンプルでおしゃれなデザインで様々な場面で活躍しますウインク快適な生活空間を提供する一助となることでしょう目がハート