神奈川・川崎にあるキックボクシング・エスジムの加圧トレーニング&キックボクシングインストラクター KAYA(かや)です! 



産後ケアセラピストを目指して勉強中です。
産後ケアも重要ですが、実は
妊娠前から カラダづくり
ボディケア
とても重要なんです!!
妊娠、出産には体力が必要
そして出産後の子育ても体力勝負です💪

・骨盤を整え歪みのないバランスの良いカラダ
・インナーマッスル、しなやかな筋力がついている
・体幹力、柔軟性が高い
・血行が良く基礎体温、基礎代謝量が高い
こんなカラダを作っておくと妊娠・出産がとてもスムーズにラクになります♪

それを叶えてくれるには
加圧トレーニング
キックボクシング
がおすすめ✨✨


加圧トレーニングの最大の魅力は
成長ホルモンの分泌
なんと通常の100〜300倍まで分泌します!
細胞活性化され細胞レベルでアンチエイジングできます✨
実は妊活の為、加圧トレーニングをする女性も多いんです。





加圧の効果
ダイエット、アンチエイジング、血行促進、体力UP、回復力UP、筋力・筋肉UP、代謝UP etc...
まだまだありますがカラダに嬉しい効果がたくさん!
当ジムの会員さまでも加圧を始めてスムーズにご妊娠&ご出産された方がたくさんいらっしゃいます。
生理不順や生理痛が改善される方も多いです。



キックボクシングは有酸素運動が主なので
脂肪燃焼、さらに体力、スタミナもUPします!
ミット打ちやサンドバッグにパンチ、キックするとかなりストレス解消になります🔥
ストレスは万病のもと。できればためこみたくないですよね。
そしてとにかく楽しく運動できます!



私は40歳での出産(世間では高齢出産と言われる年齢です)でしたが、妊娠中はマイナートラブルはほぼなくインストラクターのお仕事も元気にこなすことができました✨

趣味のダンスは臨月、予定日まで踊ることができました♪
コロナ禍で世の中が一変し、その中での妊娠、出産は本当に大変でした💦
しかしオンラインレッスンが普及して里帰り先の実家でもダンスレッスンを受けれたのはとてもラッキーだったかも☆

出産は陣痛がきてから2日かかり最後は陣痛促進剤を使いましたがまさに気力、体力勝負。
なんとか乗り切り母子ともに無事、安産。
これも加圧トレーニングとキックボクシングのおかげだと感謝しています。

これから妊娠をお考えの方、是非加圧トレーニング・キックボクシングを取り入れてみてください♪
お体が劇的に変わりますよ✨
産後の回復も早くなります!

加圧トレーニング・キックボクシング体験はこちらから♪
お気軽にお申し込みください!
お待ちしております♡

お電話の方はこちらまでおかけください♪

044-511-4677





産後はマレー式産後ケアで心身ともにサポートいたします!

加圧トレーニング、キックボクシング、マレー式産後ケアがあれば妊娠、出産、産後までトータルでケアが行えます✨

理想の妊娠、出産、そしてママへ♡





​みなさまのカラダとココロを

元気に笑顔にするプロジェクト


K∞Smile☺︎Project

(けーすまいるプロジェクト)


マレー式ボディトリートメント・産後ケアのモニター募集はお得に体験するチャンスです✨
お知らせはまた後日いたしますので是非チェックしてくださいね♪

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
加圧トレーニング/キックボクシングエスジム
川崎店 0445114677
〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町3-32
アネックスプラザ川崎ビル3F

酵素風呂・くつろぎ

210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレールグリーン館1