地元的な伊豆ほうへ少しの間出向いてきます。
仕事に追われてまともに15年ほど戻っていなかったので本当に久しぶりです。

知っているホール(打ち手として)もどこもかしこも様変わりしたと聞いているのでなんともいえぬ気持ちです。

戻り次第また更新を。