どうも おはようございます!
Kくんです!

 

 

 

 

この日は11月11日となかなか熱い日。

 

たくさんの店舗が演者さんを呼んだり、

公約を入れたりで店舗選びにすごく迷いましたね💦

 

 

結局選んだのが

ヴヴヴの聖地ラブスロ!

 

 

理由としては

・この日は長い時間打てる

・メトログラッチェの店長と師弟対決をしていて、スマスロの出球に期待できる

・一度行ってみたかった

です

 

(早々に打ち切られた時用にマルハン梅田のコンパスも予約)

 

電車の中でワクワクしながらポスト

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ラブスロで検索しても

特に打ち切り等の情報なし

 

八戸ノ里に到着し

よくSNSで見る「駅から見えるラブスロの光景✨」

 

 

抽選会場に向かっていると

駅の方に歩くスロッターの姿が、、、

 

最後尾に近づくと

スタッフ「人数上限に達しました」

 

 

おわたww

 

八戸ノ里に散歩しに来た人となりましたww

 

帰りながら興味がてらに

マルハン梅田のコンパスを確認

 

「PUSHボタンをポキっとな!」

 

 

 

 

「カットイン!?💦💦」

 

 

 

 

61番でした😇

 

だいぶショックでしたが

まぁ仕方ないのでマイホのジャグラー状況を確認

 

 

全然狙い台がなかったので

スマスロの口だったし

前日にアミューズ関目の猫さんが匂わせていたので凸しました💨

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

無事に北斗へ着席

 

絶対出すぞ🔥

 

 

 

 

朝一はジャギステージ

 

投資:8k

 

304ゲーム 

当選契機:中チェタナゾー🏆

7 → 青オーラ

 

1戦目

攻撃パンチ

 

2戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:217

ボイス:リン

ステージ:シン

 

 

隣の台で金トロが!

(羨ましい🤤

 

並びはない気がしますが、

次の当たりまで追うことにしました!

 

気持ちモード移行いい気がするんよな~

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

投資:28k

 

763ゲーム 

当選契機:中チェ → サウザー勝利🏆

赤7 → 白オーラ

 

1戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

 

金トロとは逆の台で夢想転生バトルに突入😳

良き要素に挟まれましたww

 

でも出せば良いんです!笑

 

 

2戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

3戦目

ラオウの剛掌波→復活

 

4戦目

ラオウのパンチ

 

 

獲得:581

ボイス:バット

ステージ:シン

 

 

ちょっとハマってしまいましたが

モードの移行は悪くなさそうなので

このまま継続します!

 

にしても

隣の金トロ台は挙動が良すぎます!

(6なのか?)

 

 

 

 

221ゲーム 

当選契機:中チェ → ジャギ勝利🏆

赤7 → 緑オーラ

 

中チェからの

ウイグル対決→負け

 

1戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

2戦目(セリフ)

攻撃パンチ

 

3戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

4戦目

ラオウのパンチ→立ち上がり

 

5戦目

ラオウのパンチ→立ち上がり

 

6戦目

ラオウの剛掌波

 

 

獲得:663

ボイス:バット

ステージ:シン

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

少しハマりを覚悟していましたが

ボナ後のモードが良くすぐに当たり🎯

 

85ゲーム 

当選契機:中チェ → デビルリバース勝利🏆

赤7 → 緑オーラ

 

中チェからの

サウザー対決→勝利🏆

 

レイ共闘

 

1戦目

ラオウのパンチ(下パネル消灯)

 

 

夢想転生チャンス

 

失敗😔

 

中チェからの

シン対決→負け

 

2戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:305枚

ボイス:リン

ステージ:サウザー

 

 

単発を喰らわない北斗は初めてです✨

ラオウさんパンチばっかりで助かります🤝

 

 

 

 

しかし小役引けず、

鬼ハマりしまして、、、

 

投資:31k

 

969ゲーム 

当選契機:中チェ → 奇跡の村🏆

赤7 → 緑オーラ

 

1戦目

ラオウのキック(雲流れ)→立ち上がり

 

2戦目

攻撃パンチ

 

3戦目(セリフ)

ラオウのパンチ(雲流れ)→立ち上がり

 

4戦目

ラオウのキック

 

獲得:433枚

ボイス:リン

ステージ:シン

 

 

ハマったし当たり軽いと予想して

次をラストと考えて続行!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

298ゲーム 

当選契機:弱スイカ → ジャギ勝利🏆

赤7 → 青オーラ

 

1戦目

ラオウのキック→リン復活

 

単発ないのでめちゃくちゃ助かってます!

 

中チェで

サウザー対決→勝利🏆

 

2戦目

攻撃キック

 

3戦目

ラオウのパンチ(雲流れ)→立ち上がり

 

4戦目

ラオウのパンチ

 

 

獲得:460枚

ボイス:リン

ステージ:サウザー

 

 

 

 

85ゲーム 

当選契機:中チェor強スイカ → ラオウ登場🏆

赤7 → 白オーラ

 

1戦目

攻撃パンチ

 

中チェで

ウイグル対決→勝利🏆

 

2戦目

攻撃パンチ

 

3戦目

ラオウのパンチ→立ち上がり

 

4戦目(セリフ)

攻撃パンチ

 

5戦目

ラオウのキック

 

獲得:579枚

ボイス:リン

ステージ:サウザー

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

300ゲーム天井で

当たらなかったらやめようと思っていたら、

スイカラッシュでなかなかやめられず、、、

 

結局当たるというww

 

 

413ゲーム 

当選契機:弱スイカor強スイカ → エイリアン🏆

赤7 → 白オーラ

 

1戦目

ラオウのキック(雲流れ)→立ち上がり

 

2戦目(セリフ)

ラオウのパンチ(雲流れ)→立ち上がり

 

3戦目

攻撃キック

 

4戦目

ラオウのキック

 

 

獲得:509枚

ボイス:サウザー『高設定示唆(弱)』

ステージ:サウザー

 

 

 

 

 

またまたずっと状態が良く

300までと思ったら当たりました🎯

 

 

322ゲーム 

当選契機:強スイカ → ラオウ登場🏆

赤7 → 白オーラ

 

1戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

2戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:251枚

ボイス:?

ステージ:?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

当たり後天国っぽい感じだったので

継続しました!

 

 

142ゲーム 

当選契機:強スイカ→ タナゾー🏆

s

赤7 → 青オーラ

 

1戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:75枚

ボイス:?

ステージ:?

 

 

時間も良い時間なので

これにてかどおわです!!!

 

 

================

 

 

マイスロ抜き忘れてた💦

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

ではまた👋