どうも おはようございます!
Kくんです!

 

 

 

 

12/13(水)

アミューズ関目での話

 

特に良い日ではないが

過去の傾向から北斗に狙いを絞っていました!

 

 

朝一からは行けなかったので

オープンから少し経ってから!

 

 

無事に狙いの北斗が空いていたので

着席してスタートです💨

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

小役落ちはボチボチでしたが

ハマりにハマりまくり、、、

 

投資:27k

 

773ゲーム 

当選契機:中チェ → ラオウ登場🏆

7 → 白オーラ

 

1戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:157枚

ボイス:リン

ステージ:サウザー

 

 

27ゲーム前でまさかの

天井ストッパーに引っかかり

そして単発で泡吹きそうでしたww

 

とりあえず

もう1発は追ってみることにします!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

即中チェを引き

速攻当たりました🎯

(ナイス~)

 

31ゲーム 

当選契機:中チェ → シン勝利🏆

赤7 → 白オーラ

 

ジャギ対決→勝利🏆

 

1戦目

攻撃パンチ

 

2戦目(セリフ)

攻撃パンチ

 

3戦目(セリフ)

攻撃パンチ

 

4戦目

ラオウの剛掌波(雲流れ)→立ち上がり

 

79%継続確定です✨

 

 

5戦目(愛をとりもどせ!!)

攻撃パンチ

 

6戦目(死兆星)

ラオウの剛掌波→復活

 

ジャギ対決→勝利🏆

 

レイ共闘

シャーオッ!!!

 

 

7戦目

レイ攻撃(手刀)

 

夢想転生チャンスには入りませんでしたが

ドキドキを楽しめました♪

 

 

と思っていたら追撃🔥

 

サウザー対決→勝利🏆

    &

シン対決→勝利🏆

 

レイ共闘

 

またきてくれました✨

 

 

8戦目

レイ攻撃(手刀)

 

またもハズレでしたが

楽しかった✨

 

 

9戦目

攻撃パンチ

 

10戦目(TOUGH BOY)

ラオウの剛掌波→復活

 

11戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:1192枚✨

ボイス:リン

ステージ:シン

 

 

いい感じに伸びてくれました!

感謝🥲

 

次の当たりが軽ければ

上も期待できるので

ワクワクで打ちます💨

 

 

 

 

55ゲーム 

当選契機:中チェ → ダナゾ🏆

赤7 → 青オーラ

 

やばい!

まさかの初当たり軽かった✨

 

1戦目

ラオウのパンチ(コマ落ち)→(雲流れ)立ち上がり

 

2戦目

ラオウのキック

 

獲得:296

ボイス:リン

ステージ:サウザー

 

 

とりあえず投資分は捲りました💪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

245ゲーム 

当選契機:フリーズ🏆

赤7 → レインボーオーラ🌈

 

はじめてフリーズを引きましたが

ホンマにエグい音鳴りますね😳

 

動画を回しましたが、

マジで焦りました💦

 

手に汗かきまくりです💦

 

 

1戦目

攻撃→HIT

 

夢想転生ボーナス

 

2戦目

攻撃→HIT

 

シン対決→勝利🏆

 

3戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

4戦目

攻撃

 

5戦目

攻撃

 

6戦目

ラオウのキック→立ち上がり

 

7戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

夢想転生ボーナス

 

8戦目

攻撃

 

9戦目

ラオウのキック→避ける

 

10戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

11戦目

ラオウの剛掌波→復活

 

12戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

13戦目

攻撃

 

14戦目

ラオウのキック→避ける

 

15戦目

ラオウのキック(雲流れ)→ユリア復活✨

 

16戦目

攻撃

 

17戦目

ラオウさんの剛掌波

 

獲得:2,210枚✨

ボイス:リン

ステージ:シン

 

 

20戦手前で終わってしまい

少し残念ですが

 

時間があるし高設定っぽので

続行です!

 

 

 

 

ハマりを覚悟していましたが

まさかの早めの当たりです🎯

 

108ゲーム 

当選契機:中チェ → ジャギ勝利🏆

赤7 → 青オーラ

 

シン対決→勝利🏆

 

そしてまさかの事態が訪れました!!

1戦目(トキ登場)

ラオウさんの剛掌波→弾き

 

夢想転生チャンス

 

スペシャルエピソード

image

 

引きがバグってます💦💦

 

本日2度目の

夢想転生バトル!!!

 

 

2戦目

ラオウさんの剛掌波(マミヤボイス)→復活

 

3戦目

攻撃

 

4戦目

ラオウのキック→避ける

 

5戦目

ラオウのキック→避ける

 

6戦目

攻撃

 

シン対決→負け

 

7戦目

攻撃

 

8戦目

ラオウのキック(雲流れ)→立ち上がり

 

9戦目(リンボイス)

攻撃

 

10戦目

ラオウのキック→復活

 

11戦目

ラオウのキック→避ける

 

12戦目

攻撃

 

13戦目

攻撃

 

14戦目

ラオウのパンチ→避ける

 

15戦目

攻撃

 

16戦目

攻撃

 

17戦目

ラオウのキック→復活

 

18戦目

攻撃

 

19戦目

攻撃

 

20戦目

攻撃→HIT

 

夢想転生ボーナス

 

21戦目

ラオウ昇天

image

 

獲得:2,155枚✨

ボイス:バット

ステージ:サウザー

 

 

時間も良い時間で

良い感じに出せたので

 

これにてかどおわです!!!

 

 

================

 

マイスロのデータはこちら!

image

 

グラフはこちら!

image

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

ではまた👋

 

 

================

 

【結果】

投資 26k

回収 101k

─────

収支 75k