どうも おはようございます!

Kくんです!

 

 

 

 

7/11(火)

この日は、、、

123+N大阪本店

スロパチステーションよしきさん来店

これをお目当てに梅田に向かっていました!!

 

9時過ぎくらいに駅に到着し

店舗へ向かっていたのですが、、

 

地下の階段から

スロット打ちそうな若者やおじさんが降りてくるのを見て

これ打ち切りじゃね?

と思いながらもとりあえずお店へ直行です!

 

案の定

店舗下で打ち切りの看板が出ており

残念な事態に、、、、

 

 

 

 

ですが私Kくんは

保険をかけていました!!

 

777CON-PASSにて

楽園なんばマルハン梅田の抽選登録をしていたのです!!

 

 

 

 

打ち切りでマルハン梅田の方向へ歩いている際に

楽園なんばの抽選結果を確認!

 

結果は261番というなんとも微妙な番号でした、、、

(座れるけど行ったことない店舗で傾向わからないし🤔)

 

ものすごく悩みながらも

移動がめんどくさいしマルハン梅田に決めました!

(爆死する気しかしませんでしたがww)

 

9:30の抽選結果確認の時間

 

 

 

 

なんと128番!!

楽園なんばより良い!!!

 

 

777CON-PASSでの入場は初めてで

どれくらい繰り上がるのかを知らなかったのですが

認証時間が終わり確認してみると90番!!!

(こんだけ繰り上がるんですね😎)

 

 

 

 

ということで

マルハン梅田での話

 

この日の公約は

ぶっ通し7Days調査

北斗の拳、新鬼武者、モンハン、幼女戦記が対象で

 

北斗が16台、新鬼が1台

モンハンが1台、幼女が2台

 

未投入だったので

ワンチャンどれかに座れたら良いなと思っていました!

 

 

超あしゅら

3台並び(全❺❻)10箇所以上 

↪︎ 各並びに1台以上❻含む

 

 

裏店長広告(金)

①出玉率10割以上 

②2機種以上に全❺❻

*3台以上設置機種

 

ということで

ぶっ通し7Days調査の機種

大都技研の日だったので番長ZERO狙いです!

 

 

 

 

いざ入場!!

北斗で台番を見ながらごたつきつつ

なかったので別機種へ!

 

ギリギリ1台空いていた番長ZEROへ座りました!

 

ってことでスタート!!

 

 

 

 

投資:4k

 

106ゲーム 

当選契機:ゼロモード中 対決🏆

赤7

 

ATには入らずに終了、、、

 

まぁまぁの立ち上がりですね!

 

 

 

 

投資:5k

 

75ゲーム 

当選契機:ゼロモード中 対決→次回予告🏆

REG → 1t ハズレ

 

番長ZEROでは

次回予告を引いたことがなかったので

やっぱり気持ちいもんですよね〜✨

 

 

 

 

だんだん投資がかさみ、、、

投資:9k

 

162ゲーム 

当選契機:ゼロモード中 対決🏆

青7 → AT

 

きました!きました!

まさかの番長ボーナス中に青7揃いで

頂チャージライジングが確定!!

 

1/256の確率!

最高です!!!

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

 

 

 

ついにきました!

頂チャージライジング

 

 

平均ストック数は5.7個

(前にやった時は4つだった記憶あり)

 

一体いくつ乗るのでしょうか、、、!?

 

 

 

 

頂チャージ8個を獲得!!!

 

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

教育的指導

青7→AT

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

教育的指導

赤7 

 

鉄拳制裁クラッシュ

+30G

 

教育的指導

赤7 

 

ライジング終了

 

 

対決マザワ

REG

 

対決マザワ

赤7

 

 

ここでエンディングに入りました✨

 

 

番長ZEROは3度目にて!

ありがとうございます✨

 

 

 

 

140ゲーム 

当選契機:ゼロモード中 対決🏆

赤7

 

 

 

 

154ゲーム 

当選契機:ゼロモード中 対決🏆

REG → 5t → AT

 

パンダ谷(高設定示唆 強)

これワンチャンあるのか!?

これまで偶数示唆ばっかりだったので

あれば設定4or6かなと!

 

 

 

 

304ゲーム 

当選契機:謎→マザワ虫取り🏆

赤7

 

空き地(偶数設定示唆)

 

空き地はあるあるですね!!

 

 

 

 

608ゲーム 

当選契機:天井🏆

赤7

 

ここにきての天井は辛かったですね💦

 

 

 

 

131ゲーム 

当選契機チャンスモード中 対決🏆

REG → 5t → AT

 

またもやパンダ谷(高設定示唆 強)

image

※再利用です

 

 

 

 

628ゲーム 

当選契機:天井🏆

青7 → AT

 

 

零ヶ岳夜ステージが出現!!!

絶頂チャージの期待度が約10%!!

期待は少ないですが少しワクワクです!

 

 

 

 

さて結果は、、、

 

 

 

 

赤7、、、
残念、、、

 

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

鉄拳制裁クラッシュ

+20G

 

 

 

 

赤7

 

 

 

 

帰宅しないといけない時間になりましたので

まだ可能性はありましたが かどおわです!

 

 

================

 

 

初当たり確率はこちら!

 

今回 1 / 256.4

設定1 1 / 246.0

 

最後に2回天井へ行ってしまったので

まさかの設定1を下回る数値、、、

 

やれていたのでそんな気はしませんでした🧐

 

 

================

 

 

その他の設定判別要素はこちら!


オスオスガチャ演出

偶然(偶数設定示唆)×11

発見(設定5期待度が若干アップ)×4

 

 

REG中のキャラクター集合

舎弟まで(偶数設定示唆)×1

鈴まで(設定156示唆)×1

 

 

エンディング レア役成立時のボイス

鈴(偶数設定示唆)×1

 

 

 

結果的にこの台設定良かったみたいですが

やめ時完璧すぎでした✨

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!!

ではまた👋

 

 

================

 

 

【結果】

投資 3k

回収 69k

─────

収支 63k

 

◆─◆─◆─◆

 

通算 -361k