どうもこんばんは!

Kくんです!

 

 

 

 

7/3(月)

キコーナ鶴見での話

 

この日は

・3の付く日特定日

・店舗オリジナルポスター掲載日

 

 

JB極(①②④)

①ジャグorハナハナの10%以上が❺❻

②4台以上設置の各1台以上が❺❻

④3台以上並びの3箇所以上が❺❻

 

 

裏店長広告⇨虹

ズバスロ⇨虹

①3台以上設置×2機種以上全❺❻

②4台以上構成機種に各1台以上❻ 

④バラエティ1/6以上に❻

 

 

安田蘭さん来店

 

 

これはいけそうな予感がしたので

初めての店舗さんですが

突撃することにしました!

 

 

 

 

並びは

120人ちょいくらいかな?

 

 

 

 

いざ抽選へ!!

 

ここのマルハンって紙を引く形の抽選で驚き!

 

 

 

 

重要な抽選結果は、、、

 

9番!!!

 

 

最近抽選は引き強です!笑

 

 

 

 

1/4で設定入る公約があるので

4台構成のに狙いを定めて入場!

 

 

 

 

鏡は1台だけ空いていましたが、、、

 

 

まさかの北斗が空いていたので着席

多分3台のみなので狙いから外されていたと予想🧐

→1台くらい設定入れてるでしょう!

 

 

 

 

ってことでスタート!!

 

 

 

 

投資 3k での出来事

 

 

88ゲーム 

当選契機:リーチ目 → ジャギバトル勝利

赤7 → 緑オーラ

 

幸先よく当たりました✨

 

 

1戦目

セリフ → ケンシロウのパンチ

 

2戦目

ラオウのキック → 雲高速 → 復活

 

3戦目

ケンシロウのパンチ

 

4戦目

レイの拳

 

5戦目

レイの拳

 

6戦目

ラオウのキック避ける → リンの声

 

 

夢想転生チャンス到来!!

 

 

押し順にて 

無双転生バトル に突入✨

初の夢想転生バトルだったので

突入時の何とも言えないあの音に脳汁吹き出しまくりでした!笑

 

 

7戦目

攻撃

 

8戦目

ラオウのキック避ける

 

9戦目

攻撃

 

10戦目

攻撃

 

11 戦目

ラオウの剛掌波 → 立ち上がり

 

12戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

13 戦目

ラオウの剛掌波 → 復活

 

14戦目

攻撃

 

15 戦目

ラオウの剛掌波 → 復活

 

16戦目

攻撃

 

17戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

18戦目

気持ちよく打ち過ぎて忘れてましたw

 

19戦目 

ラオウのキック → 立ち上がり

 

20戦目

ラオウ昇天

 

 

終わったと思いしたが、、、

なんとなんと!!!

 

 

 

 

1G連です!!!

最高ですね✨

 

 

21戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

22戦目

ラオウの剛掌波 → 復活

 

23戦目

ラオウのパンチ避ける

無双転生ボーナス

 

24戦目

ラオウのパンチ → 立ち上がり

 

25戦目

ラオウのパンチ避ける

 

26戦目

ラオウ昇天

 

獲得:2959枚

 

この時点で満足感はありましたが、まだまだ早い時間だったので続行!!

 

 

 

 

70ゲーム 

当選契機中チェ → ラオウ登場

赤7 → 緑オーラ

 

 

1戦目

ラオウのキック

 

単発にて終了www

 

獲得:114枚

 

 

 

 

ここでもやめようか迷いましたが

やっぱり続行(次でやめると決意)

 

ずるずる行くやつですw

 

 

 

 

222ゲーム 

当選契機中チェ → ラオウ登場

北斗揃い → 白オーラ

きました!

これで何がなんでも気持ちよくやめられますww

 

 

1 戦目

ラオウの剛掌波 → 高速 → 復活

 

2戦目

セリフ → ラオウのキック → 立ち上がり

 

3戦目

ラオウの剛掌波避ける

 

 

百裂拳 → ジャギに勝利

レイ共闘

 

4戦目

レイの拳

 

今回は残念...

 

 

5戦目

ラオウの剛掌波 → 復活

 

6戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

7戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

8戦目

攻撃

 

9戦目

ラオウのパンチ → 立ち上がり

 

10戦目

ラオウのキック → 立ち上がり

 

11戦目

ラオウの剛掌波 → 復活

 

12戦目

ラオウの剛掌波

 

獲得:1253枚

 

 

 

 

はい、もうやり残した事はありませんということで

13時過ぎに かどおわです!

 

 

================

 

 

最終的な台のデータはこちら!

 

結果的にこの台設定良かったみたいですが

やめ時完璧すぎでした✨

 

最後までお読みいただいてありがとうございました!!

ではまた👋

 

 

================

 

 

【結果】

投資 3k

回収 69k

─────

収支 63k

 

◆─◆─◆─◆

通算 -264k