土曜日



埼玉サイクルエキスポに行ってきました(電車で)






以前お話した フレーム交換の件で





現物の色をチェックするのが第一の目的





後は 物販等があるらしいので、何か欲しいモンあったら お買い物しよう















9:30からだと思っていたら、9:00からやってたみたい




9時ちょい過ぎに到着しましたが、早い人は もう試乗とかしてました














団長さんと おっぱっぴーさんが来てましたよ












黒系の方は展示してなくて 行ったら出してくれました




う~ん、そうねぇ・・・


ん~・・・さて どうしよう




ま、今ここで決めなきゃいけない訳じゃないから



ほかのブースを物色しつつ お昼を食べに外へ







ついでに 行ってみたかった 大宮 氷川神社へ










いやぁ、参道が長かったなぁ!




小一時間 歩いて到着







武蔵国 一ノ宮






東京・多摩市にも一ノ宮(小野神社)があって・・・



この氷川神社が三ノ宮という事だったらしいのですが・・・



何か諸事情あるのでしょう





まぁ~、こちらの方が 立派ですしね


(^^;;






これで一~三ノ宮まで制覇!




そのうちまた 改めて自転車で巡ってみたいです


















氷川神社往復が効いたのか 結構くたびれたなぁ・・・









今週中には 交換に持ち込む予定です