正月休み以来 まともに自転車乗れていない



その上 正月の暴飲暴食を引きずっているのか、お腹の周りが重い。



何かうっすらタプタプしてきた (*^o^*)








イヤ、これでは いかん!





(`ω´)








20日の水曜日





残雪が気になるところでしたが、







Twitterで 多摩サイは割と雪が溶けてる様な情報を得たので









兄弟に挨拶しに出発
















おお、イイね!溶けてるネ!







これならフツーに走れるなかなぁ~なんて思っていたら










橋の下











橋の 北側?西側?には、やっぱり残ってました







とりあえず片足だけ外してゆっくり漕いで進入してみたら









ガッチガチに凍ってる!



((((;゚Д゚)))))))










いきなりコケそうになりましたが、





もがいたら右足も外れてくれたので 危うく着地し、セーフ・・・



(*'д'*)











ココ



自転車は土手の下走らなきゃいけないのですが










何本か線になっているところを通れと



ちなみにガチガチに凍っています



無理っす。







土手の上は 歩行者専用 なので押し歩きして通ります。


















その後も幾つか 氷の減速帯 を乗り越え




























おはようブラザー!



調子はどうだい?















帰りには 除雪作業の方が出ている箇所があったので、





今はもっと良くはなってくると思いますが・・・






土曜日 また雪マーク付いてますね。










戻って来て60kmくらいだったので、もう少し走ろうかと 尾根幹へ







・・・ですが 最初の坂で すでにツラい・・・










しかも車が跳ね上げる泥水ミストで萎えてしまい 途中で離脱





(´Д` )











また過剰にカロリー補給し














ドロドロになった自転車の掃除で その日はおしまい














前回のブログで 交換するフレームのカラーで迷っています!



と SOS発信したところ


(^^;;






 皆様から本当にたくさんのコメントいただきました!





ありがとうございます!




m(_ _)m





集計させていただくと・・・




赤 8票


黒 13票



という結果でした。





どちらにするか考える上で すごく参考にさせていただいております。




重ね重ね、


皆様、本当にありがとうございます!
















結論は・・・まだ出てません!( ̄◇ ̄;)



スミマセン・・・(T_T)




 1日1回はネットで画像検索したりして見てますけど・・・決めあぐねてます。



(*'д'*)









やっぱり現物見てみたいなぁ~ って事で 相談したところ、





来月半ばに埼玉で自転車イベントがあって それに出展予定です との事で、





それに行って見てこようかと思ってます。




(最初 ショップにフレーム送りますので見てください!って提案もありましたが、何か悪いので・・・)










たっぷり  悩んどきます・・・