天皇誕生日のお休みの日に

同業者のお店にお邪魔して

『勉強会』に参加して来ました♪


私が「教えて〜」と連絡したことから

始まった勉強会


近県から同業の奥様8名が集まりました


知りたかった

やってみたっかった

パソコンのあれこれをしっかり教えてもらいました


パソコン知識のスキルアップ勉強会です

(載せてもいいかの許可を取ってないのでいろいろ配慮いたしました)


情報量が多すぎて、メモしたノートは4ページ

ほとんどチャラ字で判読不能(笑)

読み返しても理解不能(笑)


教えてくれた同業者さんも

「何回でも聞いてくださいね‼︎ 何回でも答えます‼︎」

って言ってくれたので心強い♪

文字通り、何回でも聞いてしまう気がします…


そして勉強会のもうひとつのお楽しみ❤︎

いろんな県から手土産のオヤツ♪

大手まんぢゅうがあるの、わかりますか?(笑)


お昼はこの地方名物の明石焼き

ご主人が近くのお店からテイクアウトしてくれました

ありがたや…


地元の方は玉子焼きともいうみたいです


ふわっふわな明石焼きをタレにつけていただきます


このタレもお店によって味が違うとの事

美味しくて飲み干してしまいました‼︎


気がつくと皆さん飲み干してました(笑)


みっちり10時から5時まで教えてもらった後は、お楽しみの懇親会〜♪


そのお店近くの居酒屋さんにて…


ここのお店、何食べても美味しかった♪

ここに食べるためだけに行ってもいいくらい‼︎


コロナで皆さんとお会いするのが

約3年ぶり?

本当に久しぶりだったので嬉しかったです


同業者ならではの積もる話もあり…

みんなでどこかに行きたいね〜

と、旅行の計画を練り上げてみたり…

お仕事の真面目な話もあり…


元気とパワーを頂いて帰って来ました♪


早速帰って必要なものをポチッとな


届き次第教えてもらった事を

いろいろ試してみようと思います‼︎


そしてこれが新しいお仕事に

繋がればいいな〜って思ってます


楽しみ(^^)


では、気まぐれタロット

明日2月27日の運勢です


あと一歩、と感じる事があるかもしれませんね

おしい‼︎って思えるような何か…

誠実に対応しましょう

不必要なものは切り離す決断をしてもいいのかも


今日はここまで