今日はなーんにも予定がない休日♪


お昼ご飯を食べてから夕方5時ごろまで

記憶がありません(笑)


よ〜くお昼寝できました(^^)v


先程のお話…

今日は休日でしたが、仕事のダンナ

お疲れ様会として、居酒屋へ


こんな可愛い水槽の前の

カウンター席で食事


いい気分で家に帰った直後…


詳しくは書きませんが

(こちらからしたら)クレーマー気質の

お客様の給湯器に不具合があるとの電話


(こちらからしたら)あまりにも理不尽な

要求


お客様宅に向かう事になり

夜、9時過ぎてて、お酒を飲んでいる

ダンナは運転出来ないので

私が運転手として出動


途中

(こちらからしたら)言いがかりで…

「来なくていい、業者を変える」

ということになり…


ダンナ

『良かった…これで縁が切れた」


ん?縁が切れた?

あっ‼︎ 私、出雲で縁切り神社行ったわ‼︎


こちらの記事です♪


佐太神社で木札?を買って

田中神社で、「縁切りと縁結びをお願いして

佐太神社に戻って、竜蛇神の縁起物買ったわ‼︎

と、思い出しました


去年もこちらにお参りして

1人(一つ)会社にとっての悪縁が切れて

ありがたいなと思っていたけれど


今年も一つ(会社にとっての)悪縁が

切れました


こちらの神社に連れてきてくれた

kira*kiraさんも、不思議と縁が切れた

人がいると言われてました


11月4日にお参りして

11月23日に縁が切れたという事は…


ご利益の即効性が凄すぎる…びっくり


ありがたい事です(^^)


田中神社(佐太神社)への

参拝の仕方はこちら♪

(ネット情報を貼り付けただけですが…)


悪縁が切れたら、次は良縁の番かな❤︎


期待せずに、楽しみに待っとこうと

思います♪


では、気まぐれタロット

明日、11月24日の運勢


明日は何かがうまく回っていかないなと感じる事がありそうです

自分に誠実に公平な態度で過ごしてくださいね


以上です(^^)