どーも‼︎

スープラに乗っている、でんきやママです(笑)


乗ってません


私、義母のお下がりの10年以上前の

プリウスに乗っているのですが…


さっき、ダンナと

明日の予定の話をしている時に言われた

ひと言…

「あんたのスープラで行けばええが」


「そんな高級車に乗せてもらってません」

と答えたのですが、今、自分が

スポーツカーを乗ってる所を想像して

じわじわきています(笑)


ダンナ…

『プ』と『ス』しか合ってない(笑)


お互いに言い間違いが多くなりました


今日は仕事がハードだったらしいダンナ

食べに行きたい‼︎

がっつり食べて飲みたい‼︎


と言う事で…



焼き鳥 火の鳥さんへ行きました♪



今年24周年だそうです♪


うちの長男と同い年だ‼︎


少し遅めに行ったのでお腹がペコペコ

お料理が届いたと同時に箸が伸び…

写真はありません‼︎


写真もないのになんですが…

ここの焼き鳥、美味しいですよ〜❤︎


毎回ご主人のお見送りがあたたかいので

また来たいな〜って思うお店です(^^)


では、恒例の気まぐれタロットです

明日、11月20日の運勢です


明日は、自分の中で満足しつつ一区切りつきそうな事があるかも

達成感を感じつつ、早速次の準備に取り掛かる事が次の成功を近づける事になりそうです

そろそろ来年の計画を立てるのもいいかもしれませんね〜(^^)


以上です♪