そういえば、昨日は11月1日でしたよね


私、氏神様に一日参りをしてきました

ちょうど、小雨で傘も要らずで

良きタイミングでした♪



何回撮っても右側がもやる

水滴でも付いていたかな?


『大神神社(おおがじんじゃ)』さん

大きな神様 という名前がいいですよね(^^)


ちなみに、私の旧姓は『白神(しらが)』

白い神様なんです❤︎

さりげないカミングアウト(笑)


次男が「苗字がカッコイイ‼︎」って

絶賛してました


白神ばーちゃん家の跡を継ぐとまで

言ってましたが、今はそんな気は

無さそうです…(笑)


今日のドタバタ

来週末、ダンナさんは仕事の関係先の

工場見学に行く事になってました


ですが、仕事が立て込んでいて

とてもじゃないけど、2日も店を空ける

なんて出来ない‼︎ということで


すったもんだの末(笑)

私が代理で行く事になりました


せっかくなので、長男にも会いたいなと

無理を言って私だけもう1泊する事に

しました


で、ホテルを予約すれば

今、ちょうど旅行割?で、ワクチンを

3回打っていれば、かなりお安く泊まれる

との事


私、2回しか打ってないので

慌てて、今朝から接種券を探してるけど

ないんです〜(T ^ T)


ダンナさんは3回目接種済み

子供達の接種券はあるんです‼︎

私のだけない‼︎


3回目はいいかなって思ってたので

捨てちゃったのかな〜

全く記憶にない…


岡山市に接種券の再発行を依頼すると

2週間ほどかかるらしい

(わざわざ電話して問い合わせました)


午前中は接種券に振り回されてました(笑)


家に帰って、ご飯も作らずに

あるとしたらココ‼︎

っていう場所をもう一度探してみたら…


ありました(^^)v


ワクチンはもう打ちたくないと

思っていましたが

ホテルのサイトで

旅行割の金額と通常料金を見て

金額差を目の当たりにすると…


なんとしてもワクチン打たなければ‼︎

と思ってしまう…

自分のセコさに笑ってしまいます


今週中に予約をしなければ♪


今日の気まぐれタロット

明日11月3日の運勢です


明日は人の意見が耳に入らないとか、解決策が見つからないような少し追い詰められた気持ちになりやすいかも…

意識して、人とコミニュケーションするようにしてくださいね

いい考えが浮かんでくるかもしれません(^^)


以上です