数日前、近所のスーパーの店内に

10月8日(土)に「紀伊国屋」がやってくる

と、予告の貼り紙があったので

今日張り切って12時過ぎに行ってみました♪



あの‼︎(笑)

東京の有名スーパーの

紀伊国屋コーナー


どんなのがあるんだろう♪と

紀伊国屋コーナーに直行してみると…



有名なイチゴバターは売り切れてました


その後ろの、ブルーベリージャムと

イギリスパンも売り切れ


他にも売り切れてたものもありました


ですが、私のお目当て


「贅沢な卵かけトリュフしょうゆ」は

ラスト2本残ってました❤︎


これ、お友達のとっちゃんが

「おいしいよ❤︎」ってくれたものの


本当に美味しかったらしく

気がつけば、子供たちに食べられて

私の口に入らなかったんです

(正確には一口だけもらいましたけどね)


なので、紀伊国屋コーナーができると

知った時は、ぜひこれを買いたい‼︎

と、意気込んでいました


なので、

ちょっとお昼の時間に

お店を抜けさせてもらってまで

行ったんです


残ってて良かったーーー❤︎


嬉しくて、これだけ買って

帰ったのですが…



私、新鮮卵を買って帰るのを

忘れてるんですよね〜(笑)


アホですね〜(笑)


新鮮でおいしい卵を買ってきて

味わって食べようと思います❤︎


楽しみです♪


では、恒例の(笑)

気まぐれタロットコーナー


明日10月9日(土)の運勢



明日は、今までやりたいなと思って

いたけど、手をつけてない事に

挑戦してみるのも良いかも

それについての良い情報とかアドバイスが

もらえそうです


以上です(^^)