東北リーグ GAVICカップ | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日のトレーニングを追い込みすぎ
やや疲労がたまってます

そんな中本日残業終わりに仲間と近くの

ステーキけん

に行き あおりにあおられ1ポンドのステーキ

あっっうん

苦しい   無駄に胃もたれ

どーもKです

ちなみに35歳

もー食えねー


んなことはさておき

今週末に初の公式戦があります!

東北チームが集まり戦う


GAVICカップ

タイムスケジュールはこんな感じです




クロカラで出場する公式戦も楽しみだし

なにせ今まで戦ったことのない相手とやりあえるのは物凄く楽しみです

まだまだ自分自身もチームに馴染んではないかもしれませんが、共に闘いたいと思います



応援宜しくお願いいたします

携帯の充電がギリギリなのは気にしないで下さい


チーム的にも個人的にも結果の出せる大会にしたいと思います