TM VS forceさん | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

伊勢と言えば

神宮

おかげ横丁

force



東海1部のforceさんとのTMで伊勢なぅでした

35分 ×4
4対9  ×

やはりforceさんでした!

毎年全日本であたり、毎年負ける

強いよ。。。

そして何よりも身で感じたのがフィジカルと精度

ビックリします

でも勝ちたい相手です
いつか

攻撃面でいい形から、しっかり決めきる事が出来たことは自信になると思う

格上の相手をどう守るか?

話しながら調整出来ていったことも良かった

結果以上にやられてる気もするけど、えーTMなりました!

forceさんありがとうございました

また宜しくお願いいたします



ひっさしぶりにforce11ユウスケとも再開〰


試合したんはいつぶりよ?
アンタレスいたときぶりよ


怪我しても何度も這い上がってくる魂は半端ないね


また公式戦でもやりたいねー

人の肩触って汗汚いような顔せんといて!!

飯食うて寝るまでにまだこっちは半分もいってないんやから!爆笑