開幕戦結果 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

VS ROSSOさん

前半1対0
後半4対2

5対2  ○

得点者 竹田 諸岡 小玉 斎藤 後藤



なかなか先制点がとれない中、ぶちこめたのはホッとしました
おしこまれ苦しい時間もありましたが、なんとか勝利出来たことは物凄い嬉しいです

難しい開幕戦でしたが、チーム一丸となり闘えたことが良かった

ロッソさん運営団の方々ありがとうございました

応援してくれた皆さんありがとうございました


気持ち切り替えて次に望みます

★次節★
5月27日  霞体育館
11時30分  キックオフ
VS リバータさん


引き続き応援宜しくお願いいたします