フットサル | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

公園行った後は市リーグ開幕!

今年もKYBでお世話なります

負けたない熱いおっさんたちの集まりです 笑


んなにも負けず嫌いが集まるのも面白いです

決め事  勝つ

爆笑

楽しく勝てたのでなによりです

代表すんごさんだったら  

熱い野郎があつまりますわ 爆笑


今年も宜しくお願いいたします



元ブラフマ ぺーやん所の子供もかなり大きくなっていて、サッカーも上手くなっててびっくりでした。

あーでもない、こーでもないと大人の用に会話してる姿にはホッコリ(嫁)


楽しみね




市リーグ終わり少し時間あいて

夜はTMがありました
×hymさん(三重県2部)
25分ランニング×3

8対4


攻撃での良い面はたくさんありましたが、守備面でやや課題の残る試合となりました!

修正していける課題なのでリーグまでの間にしっかりとつめていきたいです!
Hymさんありがとうございました。