サッカーを好きになってもらう為に | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日保育園の子にサッカーを教えましたー


初めてのことで少し不安もありましたが、今回は少人数だったし楽しかったです

保育園児ではスクールがなかなかない。
でも子供がサッカーをやりたい。

そーいった子達を対象にこれから盛り上げて行けたらなと思ってます!


サッカーが上手になるも大切な事ですが、
自分はサッカーが好きになってくれることを願い活動していけたらなと思います





最高ですよ子供の楽しそうな笑顔を見ると


元気でますね