試合後 決起集会  伊藤レストラン | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今シーズンから伊賀の選手が加入し

試合後、伊賀での飯!!


レストラン伊藤
店内からやや僕達には似合わないしゃれおつな雰囲気 笑


大盛をたのんで、えらいことになっちゃう奴ら

焼き肉定食頼んだに、人のしょうが焼き定食を食らい気付かない奴
(結果オーライ)

ご飯多すぎて顔にでてる。。


しょうが焼きやなく、焼き肉定食を食らい旨すぎてグッジョブ


でも大盛頼んでこりゃあかんよね!!


わからんこともない大盛やったけどね 爆笑




今シーズンは強いチームを目指して頑張ります